2019年04月09日

✨イベント出店✨



こんにちは、おひるねメリーです(^-^)
ブログを更新しようしようと思いつつ、すでに4月!

だいぶ遅いご挨拶ですが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします

写真は今年の元旦の桜島
今年も張り切って初日の出を見に行ったけど、雲に邪魔されて見れませんでした

新元号も発表されて、昨日から我が家の子供達も新学期が始まりました✨1年のスタートです❗
おひるねメリーも今年も頑張っていきたいと思います‼️



さてさてイベント出店のお知らせです。
糸島ハンドメイドカーニバル
日時…4月26日 10:00~16:00
4月27日 10:00~20:00
4月28日 10:00~17:00

場所 …福岡県糸島市志摩初1 志摩中央公園プロムナード


今年はなんと、ナイトカーニバルもあるそうで、夜まで販売してます。
27日は天体観測もするそうです✨
GWの初めはぜひ、行楽かねて糸島ハンドメイドカーニバルに遊びに来てくださいね✨お気に入りを探しに、美味しいものを食べに来て下さい

おひるねメリーもブースでお待ちしてます‼️(まだ、ブース配置の発表がないのでお知らせできないのですが(T-T))


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*初!公民館講座*
*イベント出店お礼*
*糸島ハンドメイドカーニバル*
*イベントお礼*
*イベント告知*
*イベントお礼*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *初!公民館講座* (2019-05-16 13:40)
 *イベント出店お礼* (2019-04-29 11:38)
 *糸島ハンドメイドカーニバル* (2019-04-26 12:53)
 *イベントお礼* (2018-10-29 11:01)
 *イベント告知* (2018-10-23 11:17)
 *イベントお礼* (2018-10-22 10:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✨イベント出店✨
    コメント(0)