2019年09月21日

*布ライナー*




こんにちは❗


おひるねメリーです


とっても嬉しい、嬉しいご注文❤️


最近、親子で布ライナーデビューしてくれたママ友親子。そのママ友から、娘ちゃんの同級生のお友達に布ライナーをプレゼントしたいとご注文がきました~
大きい方はママ友用、小さい方はプレゼントに。

また、使ってくれるお子様や方が増えました~❤️



生理が始まっていなくても、高学年になるにつれ、おりものが出てきます。下着が汚れたり、べとついて気持ち悪い思いをするお子様も多いはず


そんなときにお役立ちなのが、布ライナーです


おりものはしっかりキャッチしますが、べとついたりすることもほぼなし!デイリー用なので、おりもの対策や冷え予防にもおすすめです。
意外にも冷え性のお子様は多いもの。若い子ほど露出の多い服装にもなりますもんね。


布ライナーは下着に着けるだけなので回りから見られる事もないし、下着が汚れたりべとついたりしてテンションも下がる事もないし、体も冷やさないし一石二鳥(///∇///)なアイテムなんです‼️


大人の方にもオススメ!布ライナーをつけ始めると、自然と生理痛や生理前の不快な症状も軽くなったり、なくなったりするんですよ(о´∀`о)


ぜひぜひ気になる方はお試しを


おひるねメリーでは、イベントでも布ナプキン販売をしています。お近くの方はぜひ、イベントにも遊びにいらしてご覧頂けたら嬉しいです



✨✨✨出店予定イベント✨✨✨✨✨
糸島ハンドメイドカーニバル
10月25、26、27日


ビューティーフェス(博多)
11月17日


同じカテゴリー(ハンドメイド*オーダー)の記事画像
*長財布*
*やりくり財布*
*サニタリーポーチ*
*母子手帳ケース*
*蛇腹通帳ケース*
*長財布*
同じカテゴリー(ハンドメイド*オーダー)の記事
 *長財布* (2019-10-14 10:55)
 *やりくり財布* (2019-10-04 12:08)
 *サニタリーポーチ* (2019-09-20 10:21)
 *母子手帳ケース* (2019-09-13 11:05)
 *蛇腹通帳ケース* (2019-09-06 11:22)
 *長財布* (2019-08-05 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*布ライナー*
    コメント(0)