2019年09月13日

*母子手帳ケース*




こんにちは❗


おひるねメリーです。


こちらの母子手帳ケースは少し前にオーダー頂いたものです(^-^)





落ち着いた黄色に大きなサークル状のお花が可愛い生地で、とっても人気があるんです

母子手帳が発行される前にオーダー頂いた母子手帳ケースとあって、とっても嬉しいオーダーでした!

母子手帳貰いにいくのって、ワクワクしちゃいますもんね✨お気に入りの母子手帳ケースを持って、母子手帳を貰いにいく。とってもワクワク、ルンルンだったろうな~✴️


なんて、想像すると、私までルンルン✨してしまいます❤️

そんなワクワクに一役買わせて頂けて、とても幸せ




ただいまminne、creemaでも販売中です。
おひるねメリーのギャラリーをぜひ覗きに来てくださいね✨
オーダーも受付中です。


同じカテゴリー(ハンドメイド*オーダー)の記事画像
*長財布*
*やりくり財布*
*布ライナー*
*サニタリーポーチ*
*蛇腹通帳ケース*
*長財布*
同じカテゴリー(ハンドメイド*オーダー)の記事
 *長財布* (2019-10-14 10:55)
 *やりくり財布* (2019-10-04 12:08)
 *布ライナー* (2019-09-21 14:06)
 *サニタリーポーチ* (2019-09-20 10:21)
 *蛇腹通帳ケース* (2019-09-06 11:22)
 *長財布* (2019-08-05 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*母子手帳ケース*
    コメント(0)