2019年10月14日

*長財布*




こんにちは‼️

おひるねメリーです。


週末の台風、本当にびっくりする大きさと強さであちこちで災害が起きてますね
テレビをつける度に映る映像にただただ言葉を失うばかりです。災害にあわれた皆様に本当にお見舞い申し上げます…。行方不明のかたが一日でも早く無事で見つかるとこをお祈りしております。


さて、今日はオーダー品が完成しました。
なんと、再委託を開始したばかりの委託店からのオーダーです❤️


ご希望のグレー地のシロクマ柄❤️
とっても可愛くて、大人から子どもまで使える生地なんです❤️まだ生地在庫はありますので、入園入学グッズにもオススメですよ(о´∀`о)

中はグレーの無地をあわせてます。

たくさんお役に立てますように✨


委託店は鹿児島市武岡にあるwaffleさんです。
ただいま、通帳ケース、長財布、玄米ホットアイマスクを販売中です。
とっても素敵な雑貨屋さんですよ(о´∀`о)遊びに行かれて見てください❤️


同じカテゴリー(ハンドメイド*オーダー)の記事画像
*やりくり財布*
*布ライナー*
*サニタリーポーチ*
*母子手帳ケース*
*蛇腹通帳ケース*
*長財布*
同じカテゴリー(ハンドメイド*オーダー)の記事
 *やりくり財布* (2019-10-04 12:08)
 *布ライナー* (2019-09-21 14:06)
 *サニタリーポーチ* (2019-09-20 10:21)
 *母子手帳ケース* (2019-09-13 11:05)
 *蛇腹通帳ケース* (2019-09-06 11:22)
 *長財布* (2019-08-05 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*長財布*
    コメント(0)